なんなん

クラスは0歳担当になった

 

 

 

あたし、変わらないと。

 

 

今日呑みあったけど、わたしの未熟さと誘惑に負けて食べてしまった。

 

まわりの女子力高さについていけん。

 

3月また予定ともしかしてディズニーいくかとだから、それまでには、それまでには、絶対に40キロ台いかないと。死ぬ気で。

 

こんな体型で写メ撮られたくない。

ストーリーで可愛いこは撮られるのに私はうつされないのはデブだから。

 

わたしも痩せて自信つけて可愛いっていわれたいし撮られて自慢されたい。

 

 

 

悔しい悔しい悔しい悔しい自分の甘さが体型に出ている。くそ。

 

綺麗で可愛い容姿の人はすぐ男ができる。

 

 

私もなってやる。自分語れる奴になる。

 

 

あの3人の中で一番可愛くなってやる。

 

本当にほんと

 

 

 

誘惑に負けるやつは一生デブの不幸になるんだ。

 

それ、食べて、幸せですか?

 

40切るのすぐ叶えようね絶対に。

 

 

f:id:sfm37186:20190228002051j:image